FF13のPS3同梱版(LIGHTNING EDITION)予約できました!」で書いてる通り、私は予約できましたが、まだ楽天やAmazonでFF13(PS3同梱版)LIGHTNING EDITIONの予約が出来ていない方へ朗報。
大手コンビニ、ローソンで11月1日からセブンイレブンで11月2日から予約が開始されるようです。

現時点(11月2日朝7時)でローソンの宅配分予約は完売していますが、店頭受け取り分はまだ予約可能でした。
セブンイレブンは本日午前10時から予約開始らしいです。
値段は通常価格の41,600円。
値段を吊り上げてる店で買いたくない方や、楽天やAmazonで予約再開待ちしている方などにとっては購入のチャンスですよ〜。
追記:午後2時時点でセブンイレブンのサイトを覗いてみたらLIGHTNING EDITIONの表示が無くなってますね^^;
通常ソフトのみになってますし・・・予約締め切り?
ローソンはまだいけました!ヽ(`・ω・´)ノ


今回はコンビニの情報でしたが、一応楽天やAmazonで予約再開される可能性もあるので、リンクだけでもしておきます。
最近の予約成功者のレビューを見ると、明け方辺りが狙い目らしいです。

楽天「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」検索結果


楽天ブックスのLIGHTNING EDITION商品ページ↓
PlayStation 3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION

AmazonのLIGHTNING EDITION商品ページ↓
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
ブログネタ
ファイナルファンタジー に参加中!