化物語13話が昨日の3日から公式サイトで配信開始されました。
本当は2日からだったようですが、公式ブログ見るといろいろ大変だったようで、3日にずれ込んだようです。
化物語13話 配信画面
化物語のTV放送は12話までで、その後残りの13話〜15話は順次ネット配信の形で見ることが出来ます。
ある意味、この方がブロードバンド環境で期間内であればいつでも好きなときに見れるのでいいですよね〜。

兎にも角にも、早速再生をクリック!(゚∀゚人)
化物語13話 現在閲覧できません
選択された動画は現在閲覧できません。後ほど、ご確認ください。
・・・・・ですよねぇ〜('-';
そりゃ〜これだけ人気ある作品の続きが見れるのであれば全国からアクセス殺到ですわ。
サイト自体も異様に表示が遅いので、相当負荷がかかってるようです。
落ちないだけまだましか・・・。

まぁ時間が経てば混雑も解消するでしょうし、すぐに配信期間が終わるわけでもないので、広い心でのんびりマッタリ待つか、アクセスの少なそうな時間帯を狙うのが賢いネット動画視聴法。

そんなわけで本日4日の明け方起きた直後にアクセスしたら・・・
化物語13話 ネコミミ雲
見れた〜ヾ(´ω`)ノ゛

だれでも無料で見れるので、まだ見てない方は公式サイトをご覧あれ〜。

13話の最後に新作アニメ「刀語」の番宣がありました。
化物語13話 刀語情報
来年1月からですって〜。
要チェックや〜φ(..
ブログネタ
化物語 に参加中!