先日の記事「only my railgunのPVに某マジシャンがいる件」のコメントでfornoさんに知らせていただきましたが、アキバBlogでこのブログの記事内容がちょっとだけ取り上げられてました
アキバBlogって言ったらこの手の業界では超有名なニュースサイトですよ?
なんだろうこの気持ち・・・、外出先でたまたまテレビ中継に映っちゃったような・・・そんな感じ?(ぉ
問題の(?w)記事は↓
レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる


まぁ取り上げられたと言ってもパッと見では気付かないほど目立たないところに一言だけ記事の内容がコメントみたいに載った程度なので、何がどうなるわけでもないですが(´ω`)y─━~~

な〜んて思ってたら今日ブログ管理画面見るとその日のアクセス数が(主に午後だけで)普段のほぼ4倍に・・・(゚ω゚;
あっさり「えるるのえるろぐ」1日最大アクセス数レコードを大幅更新ですよ?
さすがは1日10万単位でアクセスされるアキバBlogです・・・、あんな一言ちょこっと載っただけでこれほどとは(´∀`;
大手サイトの凄さを垣間見ました。