にゃんこい!6話目で桐島姉妹(双子ちゃんズ)登場です
ツインテで双子・・・妹:暴力ツンデレ、姉:電波ヤンデレ。
個性強いなwww

提供画面でゲリラ的に見れる小林ゆう画伯子供が泣くレベルの絵も相変わらずのすさまじいインパクトっぷりです。
にゃんこい!6話 小林ゆう画伯絵
とにかくすごい、なにがすごいって・・・何を描いてるのか分からないところがすごい!www(褒め言葉

普通、動物であれキャラクターであれ何かしらの特徴が分かるものですが・・・、ごめんなさい、それすら分からないや(ノ∀`)
私の中では小林ゆうさんに対するイメージは声優より画伯としての方が比重大きめですw
いいぞもっとやれ

※以下、にゃんこい!6話本編について。
あからさまに桐島姉妹びいきな画像セレクト(´ω`)y─━~~
にゃんこい!6話 双子ちゃんズ
ちなみに声を担当してるのはどちらも戸松遥さん。
性格をイメージした使い分けされてますね〜、グッジョブd(´ω`
にゃんこい!6話 双子ちゃんズとタマ
やはり双子ちゃんズはかわいくていいなぁ〜(´w`*)
タマだけ他の猫と比べると描かれ方が簡略化されてますよね?
ギャグキャラだから?w
ウチのネコとイヌもこのぐらい仲良く?してくれればいいのに〜。
にゃんこい!6話 事の顛末
ノワールの悩みも無事解決で、最後は「にゃんこい!」キャラ関係の縮図のようなオチ。
千鶴さんは無意識に波風を立てるのがお上手なようですw


別件ですが、CM中に「けいおん!」のライブイベント情報出てました。
けいおん!ライブイベントCM
12月30日(水)横浜アリーナにて開催決定です!・・・・ん?

12月30日!?Σ( ̄□ ̄;

うわぁぉ、もろ冬コミの真っ只中ですやん(コミケ77は2009年12月29日(火)〜31日(木)に開催の予定)。
けいおん!ファンにとってははどちらをとるか・・・、むしろ真のファンなら当日は午前だけコミケで午後から横浜移動?

そうなると相当な強行軍です、イベント企画者容赦ないなぁ。
当日行く人、健闘を祈る!(`Д´)ゞ

ついでなお知らせですが、原作漫画「けいおん!」3巻は12月18日発売ですよ〜。
ブログネタ
にゃんこい! に参加中!