数日前からなのですが、「涼宮ハルヒの消失」の新しい予告編が公開されてます。
涼宮ハルヒの消失 新予告編
http://www.haruhi.tv/

パッと見ですが、背景の書き込みやキャラの動きはさすが劇場版と言うべきか、よく描きこまれてる感じです。
いくつか「涼宮ハルヒの消失」のカットをペタリンコ(´ω`)っ
涼宮ハルヒの消失 予告編画像
涼宮ハルヒの消失」を楽しみにしてる人たちのほとんどは原作や漫画を読んでると思うので、予告編見るだけで「あ〜、あのシーンはこんな風に描かれてるのかぁ〜(´ω`)」って感じだと思います。

逆に言えば、原作を読んでなくて話の内容を知らない人にとっては完全新作ということになるので、原作を知る人より楽しめるかとw

私は内容を知ってはいますが、見に行きたくなるのがアニメ好きってもんです(´ω`)y─━~~
むしろ京アニさんのことです、原作の内容はしっかり再現しつつ、原作を読んでる人も楽しめるようなサプライズが+αであるかもしれません。

来年2月が待ち遠しいワァ.*・゜゚・*:゜(n‘∀‘)η゚・゚・*☆

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
アーティスト:サントラ
販売元:ランティス
発売日:2010-01-27
クチコミを見る
ブログネタ
涼宮ハルヒの消失 に参加中!