某所から「最近はアニメのレビュー記事書かないの〜?」と言われ気付いたのですが、アニろぐのことを何も言ってなかったですね。
一応リンクのところには入れてあるのですが、すっかりそのまま放置してました(・∀・)ゞエヘ
というわけで、アニメレビューに関してのみですが、記事はアニメレビューBlog アニろぐの方で書いてます。

今のレビューしてるのは「とある科学の超電磁砲(レールガン)」と「生徒会の一存」です(「生徒会の一存」はもう最終回ですがw)。
まぁ10月ぐらいから立ち上げたブログなのでまだそんなに記事無いですが、時間と心に余裕があって、録画失敗とかしない限りは、毎期で面白いと思った作品の中から1,2作品ぐらいはレビューをしていく予定です。
※思いっきり中身に触れてるネタバレブログなので、既に最新話を見た方や、ネタバレしても構わない方はご覧ください。

もちろんレビュー以外のことは「えるるのえるろぐ」で書いてきますので、こっちの更新が少ないなぁと思ったらアニろぐの方を更新してると思います。

ちなみにアニろぐを書いてるのは「えるねっこ」です。
「えるる」じゃないデスヨ?(・ω・` ) (←大事

大人の事情です、深く考えたら負けです(´・ω・`)