明日のアニメ予約しようと地デジの番組表見てたらNONFIXの再放送欄を発見。
しかも内容が『オタクと町が萌えた夏』!?Σ('-'ノ)ノ
以前の記事「フジテレビ番組『NONFIX』で鷲宮町やらきすた神輿の特集されてました」でも紹介しましたが、フジテレビで21日午前2時38分から再放送されるようです。
私は埼玉なので、関東圏の番組状況しか分かりませんが、地方の方もフジテレビ系番組表をチェックですよ〜。
前回放送時は途中からしか見てなかったので今度は最初から見れます!
全く見れなかった人も今すぐレッツ録画!m9(`・ω・´)

あっ!
よく見たらバカテス放送時間と微妙にかぶってる!堯゚ω゚;
ぬぁぁぁ・・・どうしたらいいんだぁ〜 /(^o^)\

追記:youtubeにNONFIXの動画がありましたので、まとめてみました↓
NONFIXの鷲宮動画 「オタクと町が萌えた夏」 をご紹介


milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW (15周年記念ベストアルバム)milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW (15周年記念ベストアルバム)

クチコミを見る
ブログネタ
鷲宮町 に参加中!