多分今日28日の朝に累計アクセス数が10万超えてました〜
ワーイ ヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノ ワーイ

07年11月19日から集計し始めたのでですが、去年の5月ぐらいまでは4〜5万アクセスぐらいしかなかったのを記憶しています。
半年ちょっとで急激に伸びたようです。
なんでだろう・・・5月頃の記事見直してみると「けいおん」とか「ハルヒ」のレビューし始めたからかな(゚ω゚;)
あと携帯からのアクセスも集計され始めたからかもしれません。

07年頃は携帯アクセスはほとんど無かったのに、今では全体の3〜4割割ほどが携帯からごらん頂いているようです。
ありがたや〜ありがたや〜(´д`人
最近の携帯は数年前と比べるとネットはかなり快適ですしね〜。
さて『10万アクセス超えたら本気出す!』とか考えていたのですが、いざ10万超えても何をするかも決めてないw
8万アクセスになった頃は過去のアクセス数から見て10万超えるのは2010年の後半ぐらいかと思ってたので^^;

とりあえずブログデザインでも変えようかな(安直
カテゴリをもっと細分化したりいろいろカスタマイズしたい部分もあるので、仕事一段落したらとりかかろう。
急がず焦らずマッタリね(´ω`)