劇場版「ハルヒ」と「Fate」と「なのは」を1日で見ようと、綿密に公開時間等を考慮して最適な計画を立てて、なおかつ仕事休んで(その分、土曜仕事だけど)いざ出かけたものの、電車の車両トラブルで計画があっさり崩れ去りましたorz

改札入る前だったので損失はないけど、これがもう少し早く駅に来て電車乗った後に止まってたら切ないことになってたかも・・・。
運転再開時間を見ると公開時間に完全に間に合わないので断念。
悔しいからSuica5千円分チャージしただけで帰ってきたよ!
(Tд⊂)ぅぐっ…うぇ…ぇ…
見れなかったのは後でまた映画館行って見ればいい話ですが、少し離れたところなので電車賃とか駐車場代とか地味に痛い。
それが1日分で済むのが2日分になるのは損した気分になるので、来週あたりでまた行く予定立てるとします。
来週になったら公開終了してたら・・・ネタとしてはおいしい?(ぉ

不幸中の幸いなのは映画館の座席予約をしていなかったことですかね。
平日だから予約する必要ないと思ってましたので・・・。
ネットとかでの座席予約って基本的にキャンセル不可ですし、3作品分予約してたらお財布的にも痛かったところでした(最低2作品は見れたとは思いますけど・・・)。

とりあえず、長門有希ちゃんの消失でも読んで気を紛らわ・・・あっ

届いたPCパーツ組んでないやん
Σ( ̄□ ̄;

ワスレテタワケジャナイヨ、ホントダヨ?;
まずはPCケースを置く場所を確保するための掃除から始めるとします(;´ω`)