「らき☆すた記念コイン」の交換方法の詳細が告知されました。
当初3000枚だけと思われてましたがそれはファン向けに用意した枚数で、どうやら町民向けにさらに2000枚追加になるようです。
閉町記念なので、町民にも手に入るようにしないとってことですね。
3000枚の中から分けるのではなく追加で2000枚なので、鷲宮町以外から来る人にとっては手に入る可能性が結構増えましたね。

22日当日で配布しきるはずなので、仮に町民向けが余ったりしたら卒業式終盤で手に入らなかったファンの人へ配布するかもしれません。
どのみちコンプティーク4月号は必要みたいですけど^^;
あ、でも当日は現地での販売もあるみたいですよ。
私はすでに購入しますた!ヽ(`・ω・´)ノ

それにしても、町民向けに2000枚とは・・・。
町民の私って・・・、勝ち組?('-'*(ぉ
多少は余裕を持ってゲット?(´ω`)y─━~~
(とか思ってると気づいたらなくなってるなんてことはこの業界ではよくあること。特にコミケとかコミケとかコミケとかetc…)

え〜っとなになに?(..
町民向けの配布条件は・・・
「3月19日(金)折込 卒業式チラシ持参の方」

・・・・・え゛?

コンプティーク買ったの・・・意味なくね?(;゚д゚)
そういえば以前の萌フェス2009のときも新聞折込に町民向けチラシ入ってたんだったー。
同じようなことがある可能性は高かったのに〜/(^o^)\
・・・まぁいっか、コンプティークも記念ですよ記念。
不貞寝そう思うことにします


・・・まてよ?町民でゲットした後、何気なくコンプ持って列へ・・・うわ何その釘バットくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

一人一枚これ大事!m9(`・ω・´)

あと、抽選会の商品の詳細も出てますね。
こっちも町民向けと、らき☆すたファン向けがあるようです。
町民向けのラインアップはこんな感じ。
・ディズニーペアチケット ・・・1名
・米5kg ・・・3名
・鷲宮の酒 1本 ・・・3名
・カップ麺 1箱 ・・・2名
・煎餅 1箱 ・・・3名
・ティッシュペーパー 5箱 ・・・5名

ん〜・・・萌フェスのときとほとんど同じです。
ちなみに私そのときティッシュペーパー当たりました(・∀・)ゞエヘ

問題はらき☆すたファン向け。
・ミニ絵馬石碑 ・・・1名
・記念コイン特別バージョン ・・・5名
・オリジナル登り旗(赤) ・・・2名
・CATS叢書 第1号 メディアコンテンツとツーリズム ・・・2名
・交通安全 らき☆すたうちわ ・・・3名


(;゚д゚)ミニ絵馬石碑?
え?それって鷲宮神社の鳥居のところにあるあの石碑の小さいバージョンってことですか?
だとしたらとんでもなくレアモノなんですけど^^;
記念コイン特別バージョンもちょっと気になる・・・。
「CATS叢書 第1号 メディアコンテンツとツーリズム」って・・・たしか鷲宮町とアニメの聖地に関する論文集じゃんw
めちゃくちゃそうゆうのに興味ある人以外にとっては明らかにハズレな気がしますが・・・^^;

詳しい会場情報などは鷲宮町卒業式特設ページ見てください。

それはそれとして、今回買ったコンプティーク4月号のらき☆すた特集の最後に気になる項目がありました。
『この春「らき☆すた」に何かが起きる!?』
らき☆すたに新たな動きがあるらしいです。
詳細は3月26日のコンプエース 2010年 05月号にて明らかになるみたいですが・・・。
これは・・・まさか!(゚∀゚)
ブログネタ
らき☆すた に参加中!