数年ぶりにブログデザインを変えてみました。
過去記事見直したら2007年の11月頃からほとんど変化せずだったようです。
放置しすぎにもほどがある。
シンプルにしようかなぁ〜とか、記事欄の横幅広げようかなぁ〜と思っただけでしたけど、折角だからいろんなブログデザインから部分部分のパーツを参考にしてみたので継ぎ接ぎだらけ。
なので、ちまちま細かいところの修正がしばらく続きますので、見ているときに更新したら「あれ?なんかリンク消えた?」とかあるかもしれません。
その辺はご了承ください。
IE8でしか動作確認していないので、万一「デザインがズレてるよ」とか「ここ読みにくい」とか「色変えろゴルァ」など、不便なところが見つかりましたら、ご遠慮なくコメント等でお知らせくださいませ。

ちなみに、「おれもうたってるぜ!」ネタは、まぁ分かる人には分かりますよね。
何でこれにしたのかと言われると、単にメインイメージの右側が寂しかったので、隅っこのネタ・・・といえばこれかなぁ〜と思っただけです。懐かしかったし。
中の人の気分次第でセリフが変わるかもしれませんが、多分仕様です。