ワーナー・マイカル・シネマズ羽生での「鷲宮☆物語」が好評なようで、今月23日まで上映が延長されてるようです。
それをついさっき知った|||orz
昨日と今日もやってたようです。
てっきり16日までかと思って諦めて別の用事入れちゃてたよ!
どの道、さっき知ったから後の祭りですが・・・。

だってローカル系ミニシネマがまさか延長するとは思わないしw
人気のない作品を延長するってことはないと思いますし、やはり面白いのかな・・・見たいなぁ。
延長されたけど、残りの上映日程だと平日しかない(;´д`
GW前のプチ忙しいときに平日はキツイ;
せめてGW中まで延長して欲しい・・・、GWって元々は映画が発端なんだし。
さすがに2度の延長はなさそうだし、見に行くなら今週中か・・・、厳しいなぁ。
いやでも陰ながら応援している身としては、折角の上映延長なんだし、なんとかして見に行けるようにしたいなぁ。

鷲宮☆物語の公式ツイッターもできたようで(ハッシュタグは「#washimiya」)、ここでの反響次第では全国の映画館へ上映場所を広げることが出来るかもしれないそうです。
遠方のため見に行けなくて残念に思っていた方は、ここで思いの丈をつぶやけば希望が叶う・・・かも!

鷲宮☆物語 公式サイト
ブログネタ
漫画やアニメの聖地情報 に参加中!