Angel Beats!エンジェルビーツ)の4話を見た。
ユイ「ユイにゃん ♪ミ☆」
えるるの中の人は 即行で ユイにゃんの 支持にまわった!
エンジェルビート4話 ユイにゃん
キャラクター原案Na-Ga氏が一押しとは聞いていたが、さすがはこだわったキャラなだけのことはある。
クッ・・・、CM見て分かっていたはずなのに、まさかこれほどとは!(何
4話が収録されたBDの発売日はいつだぁー!(←7月21日

以下4話でのユイにゃん喜怒哀楽表情をまとめました。
是非4話を見てからじっくり堪能してください。
冒頭から・・・ってゆうかOPもユイ大活躍。
Angel Beats!4話 ユイにゃんOP
4話の見所はコロコロ変わるユイの表情の多彩さの素晴らしさ。
ユイに関してはキャラクター原案の表情集の数が相当数ありそうです。
一般的なアニメの1キャラごとの表情原案は、「喜怒哀楽」に加えて「ギャグ顔」「驚愕」「じと目」等(その他、作風によって+α)が各1種類ずつ用意されますが、ユイの表情の多彩さはNa-Ga氏の想い入れ以上にスタッフの愛を感じるw
Angel Beats!4話 ユイにゃん表情集

ただでさえ濃ゆいメンバーばかりのSSSにより一層テンションの高いキャラが加わりましたね。
おかげで4話は終始ユイの独壇場w
あっという間にお笑い担当になってます。
こういった表情表現の可愛らしさはアニメだからこそですね。
これだけハッチャケてくれると見てる側も楽しいです。
Angel Beats!4話 ユイにゃん表情集2
中盤での名ゼリフはこれしかない!
ユイ「ユイにゃん ♪ミ☆」
冒頭でも書きましたが、大事なので2回書きました!(キリッ
Angel Beats!4話 ユイにゃん表情集3
後半では日向との掛け合いがいい感じ。
日向のプロレス技ツッコミが定番化の予感w
Angel Beats!4話 ユイにゃん表情集4
途中から嬉しいときにも技かけてます・・・無意識に体が反応かw
この2人は良い漫才コンビになりますね!

そんなわけでAngel Beats!(エンジェルビーツ)4話はテンションの高い回になりました。
こうゆう話いいなぁ〜、本編終了後もOVAとして学校行事をテーマにしたショートエピソードみたいな感じで作ってくれないかな。

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:櫻井浩美
販売元:アニプレックス
発売日:2010-07-21
クチコミを見る
ブログネタ
Angel Beats!(エンジェルビーツ) に参加中!