『劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル』が上映中らしいので最寄の映画館「シネプレックス幸手」のサイトで上映スケジュールどうなってるのかなぁと上映中作品一覧を表示すると・・・

涼宮ハルヒの消失』 上映中
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 上映中 
劇場版マクロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ』 上映中


あれ?(;゚ω゚)
なんかアニメ映画三昧なんですけど・・・

2月に書いた以前の記事、「劇場版「ハルヒの消失」「Fate UBW」「なのは1st」の楽しみ方比較」からすると「シネプレックス幸手」では3〜4ヶ月ほど遅れての上映みたいです。
映画館って同じ会社系列でも地域によって上映作品が違うのでこうゆう事も起こるんですねぇ。

自分の中では上映がすでに終了していて、あとはBDが出るのを待つのみだと思っていたので、間をおいて今また映画館で見れるのなら行きたいな〜と思いました。
特に『劇場版マクロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ』は都合がつかなくて見にいけなかったので見に行ける再チャンス^^

しかも6月には『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』も上映されるっぽいw
アニメ映画三昧再来?

近場なので終電を気にせず、レイトショーでも気軽に行けるのもいいですよね〜。
というわけでトリックよりマクロスFを先に見に行ってきま〜 ヽ(´ヮ`)ノ
ブログネタ
上映映画情報(映画館別) に参加中!