ついさっき鷲宮商工会ページ見たら『柊姉妹誕生日企画』なるものの告知が!
「7月7日柊姉妹の誕生日に合わせて、ささやかながら、商品・アイテムをご用意しました」とのこと。
実に興味深い|_・)

告知サイトを見たところ、第3弾まで用意される予定みたい。
第1弾はツンダレソース再販
「柊かがみの甘辛味」と「柊つかさのバルサミコ酢」各2000本ずつ用意されるそうな。
「急がなくても十分な量を確保しました」って書いてあるけど、そういえば前回はどのくらいで売り切れたんだろう・・・。
急がないと売り切れちゃうほどすぐ無くなったのかな?

他にも第2弾と第3弾が用意されてるようです。
更新されるのを気長に待つことにします(´ω`)y─━~~
柊姉妹誕生日企画とは別ですが、本日12日から16日まで、上海万博で「らき☆すた神輿」が展示されてるようですよ。
日本からも勇者8人が今日旅立つそうです。
テレビニュースとかチラッと紹介されたりするのかな?
出るかもしれないので16日までは特に要チェックや!(`・ω・´)


PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable DXパック
販売元:角川書店
発売日:2010-10-28
クチコミを見る
ブログネタ
らき☆すた に参加中!