<らき☆すた>“萌え神輿”、海越え上海万博に

というわけで、「らき☆すた神輿」の上海万博での様子がヤフートピックに取り上げられてましたヽ(´ω`)ノ
らき☆すた神輿もついにワールドワイドですよ・・・、自分は特に何もしていないけど感慨深い(ぉ
もてぎさんも現地でがんばっているようです。
「コ・フェスタ IN 上海」のサイトに、らき☆すた神輿の公演スケジュールが出てました。
16日まで18:30〜19:00に担がれてるようです。
・・・いやまぁだからと言って見に行くわけではないですが(駄

ちなみにアニソンナイトのスケジュールも出てました。
昨日と今日が「水木一郎」と「石田燿子」で、明日と明後日は「JAM Project」と「米倉千尋」なんですね。
・・・いやまぁだからと言って(以下略

関連記事↓

らき☆すた神輿について 鷲宮の土師祭(はじさい)

「らき☆すた」神輿も上海に コ・フェスタ イベント大盛況 (アニメ!アニメ!)

らき☆すた ねんどろいど 泉こなた 埼玉新聞65周年記念 Ver.
販売元:グッドスマイルカンパニー
クチコミを見る
ブログネタ
らき☆すた に参加中!