上海万博での「らき☆すた神輿」の様子が動画でないかなぁ〜と思ってたら、現地に行った人(現地の人?)が撮影した映像がyoutubeにアップされてました。
新聞等では分かりにくい場の雰囲気がどんな感じだったかが分かると思います。
それにしても・・・すごい盛り上がり(;´∀`)

まぁ兎にも角にもこいつを見てくれ、こいつをどう思う?↓

【上海万博】 「萌ーえ、萌ーえ!」  鷲宮神社の「らき☆すた神輿」


悲鳴とか上がってますよ?^^;
凄い熱狂っぷりです。
痛いところで特に盛り上がってる気がするw
商工会の建物内のグッズ映像で歓声が上がるって・・・いかほど〜('ヮ'
大型モニタには鷲宮の映像が・・・嗚呼そんなところまで(*ノノ)(ぉ

ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2010-08-25
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ブログネタ
らき☆すた に参加中!