化物語DVD or BD最終巻にあたる6巻の発売と同時に、化物語の前日譚「傷物語」の制作が決定しました。

化物語第1話の最初にものすごい勢いでダイジェストされたところが映像化です!
化物語とはちょっと違うテイストの派手な戦闘シーンが目白押し!
忍ちゃんがなんであの姿になったか・・・とか、阿良々木暦との関係が語られます。
西尾維新ファンからすれば待望の映像化えすねぇ〜^^
この勢いで偽物語も映像化して欲しい・・・むしろ映画化でもいいよ(ぉ

全ては人気次第!(`・ω・´)
ちなみに化物語最終六巻ですが、姉の出産による姪っ子の面倒やら送り迎えやらもあったので、ちょっと忙しいのでまだ見れてません^^;
コメンタリーが楽しみで仕方がないw
まぁ、お楽しみは後にとっておくとします(゚∀゚人)

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
販売元:アニプレックス
発売日:2010-07-28
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
ブログネタ
化物語 に参加中!