らき☆すた携帯電話充電器が、本日8月7日10時から鷲宮地域限定で発売です。
発売が1ヶ月ほど延期になったのはクオリティ(イラストの色合い等)が満足できなかったためらしい。
今回は満を持しての発売なので、らき☆すたファンの方も安心です。
らき☆すた携帯電話充電器
発売も何とか夏コミ前に間に合ったって感じですね。
これで今年の夏コミは安心です!
だって3種類あるんですよ?1個じゃなくて3個ですよ?(←3個買うの前提
通常の3倍長持ち!(違
これで補給の心配は要りません、当日は回線混雑でなかなかつながらなくても、安心して電話をかけまくってください。
そして、コミケ会場でこの充電器を持っている人を見かけたら明らかにそれは「らき☆すたファン」です(・∀・)ニヤニヤ
詳細については商工会のらき☆すた携帯電話充電器ページに販売店情報や取り扱い個数が載ってますのでご覧ください。

よく見ると分かりますが、「つかさ」充電器の販売数がちょっと少な目です。
レア度なら「つかさ」が上ってことですね!

あと、注意していただきたいのが、この充電器、実はドコモとソフバンにしか対応していないようです。
自分もその辺よく見てませんでした^^;
まぁ、私はドコモなので問題ないですが、そうなるとau携帯持ちの人は切なくなってしまうことに・・・。

でもご安心ください!(`・ω・´)
au用の充電コネクター変換アダプタなるものがあるとの情報が鷲宮SNSに!(「はや吉」さん情報より!
いやはや、こうゆう情報は鷲宮SNSの日記見てなかったら、気付けずに「auの人はごめんなさい」で終わってるとこでした;
そんなわけで、au携帯の人もこれで使えそうです!
さて、そろそろ午前10時なので私も・・・
ガタッ

 FOMA・3G充電器がau用に!! 充電コネクター変換アダプタ(FOMA→au)RBJAD02
 FOMA・3G充電器がau用に!! 充電コネクター変換アダプタ(FOMA→au)RBJAD02
ブログネタ
らき☆すた に参加中!