昨日も書きましたが、7日はらき☆すた携帯電話充電器の発売日だったので早速買ってきましたよ!
思っていたよりも意外と小さいので、撮影するときに何か対比するものはないかなぁ〜 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
と思ったら痛茶があるじゃないですか!
らき☆すた携帯電話充電器と痛茶
当たり前ですが痛茶は普通の500mlペットボトルと同じ大きさです。
こうしてみると小さいので、かさばらないです。
らき☆すた携帯電話充電器ポスターにもありますが、『聖地巡礼のお供だよね〜』ってことで早速鷲宮で使っている人もいるかと思います。
それというのも、今日は「ラジオ鷲宮」の放送日なのです。
ラジオ鷲宮」は鷲宮神社横の大酉茶屋2Fから放送されているいわゆるローカル系ミニFMラジオです。
ミニFM故に、電波が届く範囲が100mほどで、大酉茶屋周辺でしか視聴できませんでした。

ですが今回から、鷲宮門前商店街の協力で各所に中継地を設置。
大酉茶屋から鷲宮商工会までの商店街通り周辺を放送範囲としてカバーできるようになったそうです。

これは検証も兼ねて聴きにいかねば〜。
携帯電話充電器もあるから電池切れの心配なく、メールでラジオに参加できますよ!

ラジオ鷲宮のブログにも書いてありますが、Ustream配信もされるようなので、お時間のある方は聴いてみてくださいませ〜。

さて、そろそろ行かねば・・・。
ガタッ
ブログネタ
漫画やアニメの聖地情報 に参加中!