コミック「らき☆すた最新8巻は10月8日発売なんですね。

思えば大学時代、大型書店の漫画新刊棚を眺めていたら自然に目が止まったのが「らき☆すた」1巻でした。
俗に言う「表紙買い」ってやつですね、中身を確認せず買いましたよw
もちろん表紙買い成功例でした^^

過去の日記にコミックの「らき☆すた」のことを書いた記事ないかなぁと探してみたところ、2005年の8月10日の記事「らき☆すた2巻出てたの忘れてた〜」に書いてあったw
懐かしすぎる・・・、昨日の時点で丁度5年前か・・・。
ってゆうか2巻発売してたの忘れてたんかい、2005年のときの自分w
当時の記事も『表紙買い』の事書いてた^^;
あの頃から感覚はブレてない・・・、言い方を変えればあの頃からあまり人として変わってないって事かぁー/(^o^)\
『アニメ化しないかなぁ〜。』とも書いてますが、2年後にしたんですよ、2005年のときの自分w

昔の日記を見直すと、自分のどこが変わってどこが変わってないかが分かるなぁ。
残念ながら2005年の8月からブログを書き始めたので、「らき☆すた」1巻が出た当時の記事は無かったです。

それにしても・・・、まさかそれが地元鷲宮の町おこしにかかわってくるとは・・・
想像できるわけがないw

そう思うと、感慨深い。
とりあえず、8巻の発売日決定祝いに「からあげクンレッド」買ってこよっと♪
そんなわけで、もてぎさんと同じで私も1巻初版本所持です!ヽ(`・ω・´)ノ
汚れないようにカバーかけてますよ!
らき☆すた1巻初版

ちなみに、本日8月11日はアニメ「らき☆すた」つかさ役、福原香織さんのお誕生日なんですね〜、おめでとうございます〜ヾ(´ω`)ノ゛
福原香織のブログ

↑ブログの8月2日の記事に、ラジオ鷲宮でも話があった「らき☆すた携帯電話充電器」のことが書いてあります。

らき☆すた(8)予約


『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本
著者:松原 隆志
中経出版(2010-10-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ブログネタ
らき☆すた に参加中!