ブログを更新するまとまった時間がなかなかなくて、書きたい記事が溜まる一方な今日この頃;
とりあえず、1週間前のことになりますがラジオ鷲宮番外編を聴きに行ったので簡易レポをば!
2010年9月19日の大酉茶屋

今回のラジオ鷲宮は2時間ある通常版とは違い、1時間だけの番外編です。
しいて言えば5.5話って感じです。
その番外編のタイトルは『わしみこちゃんがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!』。
要するにわしみこちゃんの中の人(声の人)がゲストで鷲宮にいらしたようです。
そりゃもう聴くよ〜超聴くよ〜 へ(へ´∀`)へ カサカサ (ぉ
放送内でも言われてますが、メールアドレスが変わったみたいですね。
メールアドレス変わったっぽい

ラジオ鷲宮を聴きに来る人は、基本的に携帯端末でしかメールを送れないので、短くて分かりやすいメールアドレスになったのは助かりますね〜。
今度送ってみようかしらん('-'*

ちなみに、わしみこちゃんの中の人を拝見させていただく機会がありました。
どんな方だったかは当日聴きに来た人の特権ということにしておきます (ノ-'*


ラジオ鷲宮とは関係ない蛇足をここで一つ。
最近になってようやく気づいたのですが、鷲宮神社の鳥居前から商店街通りを撮影すると、奥に旧町役場(現支所)が見えるんですね〜。
自分の記憶が確かならば、あの建物がが立ってから20年以上経つはずですが、今まで全然気づきませんでした!(キリッ
鷲宮神社門前商店街
個人的には好きなアングルです。
あの鷲宮支所の中って、合併後は結構空きがありそうだし、らき☆すたオンリーイベントとかあれば即売会会場になれそうな気がするなぁ(´ω`)
まぁそのためにはまずアニメ第2期か・・・。
と思った9月19日なのでした。


『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本
著者:松原 隆志
中経出版(2010-10-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!