先週末、らき☆すたファンの集まるスナック「記念日」で、怪しい自動販売機が稼動し始めました。
それがこれ↓(´ω`)っ [君にSHAKOIRE!!]
怪しい自販機

ちなみに、スナック記念日の方針により、未成年者の購入は法律で禁止されています|ω・)
購入ボタンを押せるのは「つかみん」コース(?)と「かがさ」コース(?)。
それぞれ300円!
あなたなら・・・どっち!?ヽ(≧ω≦)ノ
「つかみん」か「かがさ」か

気になる方は、小銭(※お札投入口がありません!)を持って記念日へ!
※自販機営業時間は18時〜24時です。
※某カリスマバイヤーの気分次第で仕様が変更されることがあります。
※中身はいろいろとランダムなので、何が出てもご了承ください。
※一応、300円以上の価値がある「当たり」もあるようです。

ほんと、ここはネタに困らないお店ですよ(*´ω`)

29日追記:
私も実際に購入してみました!
すると出てきたのは・・・

当たり券
いきなり「当たり券」でたー!(*≧д≦)
らき☆すたファンの集まるお寿司屋『圭秋』のお食事券ですよ!
「にぎり寿司」か「萌方巻」がもらえるらしいです。
ちなみに「にぎり寿司」はいくらかは分かりませんが、「萌方巻」は800円!(おそらく「にぎり寿司」も同程度)
つまり、300円で800円分のものが食べられますよ!ヽ(´▽`)ノ

(゚д゚)ウマー

そんなスナック記念日ですが、スナックというお店柄、コンビニ等に比べれば入りにくい印象もあると思います。
らっきーすたんぷらりーのお店なので、スタンプラリーをされている方向けのメニューをご紹介!
どんなメニューがあるか分かると入りやすいですよね〜。
記念日らっきースすたんぷらりーメニュー
↑のメニューはスタンプラリーが始まった当初のもので、現在はさらに追加されてます。

10月からの記念日メニュー一覧を見せてもらいましたのでここでも掲載。
一部のメニューは持ち帰りも出来きます。
和風スナック記念日メニュー
10月からはライスも追加されるようです('-'*
ちなみに、記念日の一番人気は一番上の「みゆきさんのやきとりでガンス」らしいです。
どのメニューもお客さんが多いときは売り切れることも多々あるのでお早めに〜。


本日のお土産コーナー:

岩手のお土産でマドレーヌもらっちゃいました。
行ってきまどれ〜ぬ
行ってきまどれ〜ぬ』ヽ(*´ω`)ノ

あと、ドイツのアニメイベント行ってきた方のドイツ土産も頂いちゃいました!
ドイツのHARIBO
あの世界最大のグミ&ゼリー製造会社、HARIBOのゴールドベアですよ、本場ですよ。

この弾力のある歯ごたえ、そして濃い味・・・。
本場(゚д゚)ウマー

ハリボー ゴールドベア 100g*10個ハリボー ゴールドベア 100g*10個
ハリボー
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!