らき☆すたの聖地鷲宮で10月9日に開催される『萌フェス2010 in鷲宮』がいよいよ今週末に迫ってまいりました。
それに併せて鷲宮商工会の萌フェスサイトも更新!
こんな感じ|ω・)っhttp://www.wasimiya.org/moefes2/moefes.html
萌フェス2010in鷲宮
埼玉新聞から土師祭当日に発売された「土師祭Tシャツ」も販売するらしいです。
土師祭の時は買い逃したから買おうかな〜。

今年のどんな痛車が人気投票で優勝するのでしょうか。
ちなみに去年はこちらでした↓
萌フェスin鷲宮2009の優勝痛車紹介@コンテスト発表時の動画付

去年は仕事の関係で、萌フェス終了までの2時間弱しか居られませんでしたが、今年はちゃんと予定空けてますし、写真取りまくる予定です!(`・ω・´)

そして鷲宮商工会つながり(?)で、もう一つネタがw

鷲宮SNSで『商工会に挑戦』と銘打って鷲宮商工会っぽいページを作成してますw
これこれ|ω・)っ
鷲宮SNS
上の方は無駄にちゃんと(?)作ってるのに、下の方になるとただ文章を載せてるだけのやる気のない感じが実に鷲宮SNSっぽいですw
ネタページなので、とりあえず今あるのはトップページだけのお披露目みたいな感じですが、今後鷲宮SNSキャラたちの漫画が見られそうです('-'*

ちなみに本物はこっち|ω・)っhttp://www.wasimiya.org/
鷲宮商工会

見比べてみるのもいいかも?
それにしても・・・鷲宮SNSページの商工会の上に居る鳥(?)を見てるとなんか笑っちゃうw
ってゆうかツッコミどころが多すぎるw

らき☆すた (8) (角川コミックス)らき☆すた (8) (角川コミックス)
著者:美水 かがみ
角川書店(角川グループパブリッシング)(2010-10-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!