毎月鷲宮の大酉茶屋からお送りしているミニFMラジオ「ラジオ鷲宮」ですが、Ustreamでは第2回からしか配信されてなかったですし、第1回は試験放送みたいな意味合いが強くて配信とかはしていないのかと思ってました^^;
ちなみに第3回は柊姉妹誕生日イベント(らき☆すたの柊姉妹誕生日(7月7日)の鷲宮神社に行ってきましたのでその模様をレポ参照)だったため(イベントと連動してたため?)、生放送のみになってます。

先日コメントにてご指摘いただいた2SB56さんのおかげで知ることができました〜。
感謝 ヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノ 感謝
「鷲宮☆物語」に出演されていた若林福成さんもゲストで登場していたんですね、知らなかった^^;
自分は第3回放送から現地で聴き始めたので、2回放送はUstreamで補完できたのですが、今まで第1回放送は聴けないと諦めていた分、この1回放送の配信先を知ることで、ラジオ鷲宮の内容を全部補完できました。
気分的にスッキリですヽ(´ω`*)ノ


ソーラーで音楽再生・動画や映画再生・ラジオ・録音等もできる【ソーラーMP4プレーヤー】 EEA-SB-5007ソーラーで音楽再生・動画や映画再生・ラジオ・録音等もできる【ソーラーMP4プレーヤー】 EEA-SB-5007
イーサプライ
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!