11月21日に池袋サンシャインシティで開催されるコミッククリエイション21」にて鷲宮SNSがサークル参加です!
しかもコミクリ内で放送される「こみくりらじお」にもゲスト出演!
今年できたばかりのSNSなのにまさかここまでになるとは・・・。
鷲宮SNSには同人イベント参加者やwebラジオ経験者もいるので、みんなの得意分野がいい感じに融合してる感じですね。

現時点で私が把握しているコミクリ21参加情報と、ラジオ鷲宮出張版「ラジオ鷲宮in池袋」についてまとめてみます。

会場は池袋サンシャインシティ 文化会館2階 Dホール
鷲宮SNSのスペースはカ07

当日のスペースには「ゆずきちゃんののぼり」が立ってるはずです。
鷲宮SNSイメージキャラクター ゆずきちゃん
この↑絵柄が目印!ヽ(`・ω・´)ノ
1点モノののぼりなので、見れるだけでレアかと('-'*

当日は鷲宮SNSのプロモーションの一環としてチラシを配ったり、グッズ頒布が行われます。
グッズは鷲Sキャラ上位3人の缶バッチ。
こはるちゃん、ことりちゃん、ゆずきちゃん3人の各2種類で、1個100円の予定。
少量生産っぽいので欲しい方はお早めにどうぞ〜(´ω`)ノ

ちなみに、わしみこちゃんでもおなじみ、あおなぎさんのラジオ鷲宮のサークル「BSC協会」がお隣で配置されていますので、共々よろしくお願いします!
クオリティの高いオリジナルトレーディングカードもありますよ〜。

そして今回のメインイベントとも言うべきラジオ鷲宮出張版ラジオ鷲宮in池袋」!
当日のコミクリ内で11:00から15:30まで放送されている「こみくりらじお」に「ラジオ鷲宮」が乗り入れしちゃいますw
鷲宮関連の放送枠は以下の通り↓(※こみくりらじおタイムテーブルより)

11:00-11:30 オープニング MCてらまち/MCふくもと/ゲスト:綾依夏子
11:30-12:00 グラウンド・ゼロ ポニョに一茂
12:00-13:00 都心からっていいじゃない ラジオ鷲宮出張生放送!
13:00-14:00 公開座談会(アニメ会×鷲宮商工会×DJてらまち)

14:00-15:00 アニメ会 同人師弟コンビレディオ 出演:三平×2、比嘉モエル
15:00-15:30 エンディング


ラジオ鷲宮自体の放送が12:00〜13:00で鷲宮SNSコーナーもこの中にあります(鷲Sはゲスト参加的な位置付け)。
鷲宮商工会がゲスト参加するのが13:00〜14:00の放送枠になります。
会場内にFM電波を発信していて、送信周波数はFM 87.5MHzです。
当日行かれる方は携帯できるラジオチューナーを持参するといいかも(*´ω`)

詳細はこみくりらじお@コミッククリエイション放送局
(http://soundstaff.net/cc/)
をご覧ください。

Hey!「コミクリ」カマン!(*ノ゚д゚)ノ゛彡☆バンバン (謎

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10
オリンパス(2010-01-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ブログネタ
同人誌即売会情報 に参加中!