コンプティーク 2011年4月号にて、先日幸手で開催された『らき☆すたフェアinシネプレックス幸手』のことが載ってました
かおりんのインタビューも載ってるので、まだ見てない方は要チェックですよ!ヽ(`・ω・´)ノ

そして、気になる「らき☆すたミュージカル」の名称が『らき☆すた≒おん☆すて』であることが公表されてました。
それ以外のミュージカルに関する特筆すべき詳細な内容はありませんでしたが、それとは別にブルーレイBOXの発売を記念した、アニメ「らき☆すた」のオールナイト上映イベントが企画されているという情報が載ってました
おおーっ(゚ω゚;)ブルーレイBOX発売イベントはあるとは思ってましたが、オールナイト上映とはw

『鋭意企画中!』と書いてあったので、ブルーレイBOXが発売される5月頃に開催されるんだろうな〜と思いつつ、『詳細は別途、公式サイトなどにて発表予定です。』と書いてあるのを見て、「らっきー☆ちゃんねる」サイトを開くと・・・
※以下、青文字は「らっきー☆ちゃんねる」サイトからの抜粋

TVアニメ「らき☆すた」ブルーレイコンプリートBOXと「らっきー☆ちゃんねるCD」発売記念イベント
「らき☆すた」オールナイト!
開催決定!

イベント概要
出演キャストによるトークと上映会

イベント開催日
3月25日(金)〜3月26日(土)

イベント開催時間
開場:3月25日(金)21:45(予定)
開演:3月25日(金)22:15(予定)
終演:3月26日(土) 5:00(予定)

イベント開催場所
シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/

■イベント参加方法
・全席チケットぴあにて販売
・一般販売:3/19(土)10:00より
・料金:4,300円均一
※お一人様2枚まで


3月25日〜26日!?Σ('-'ノ)ノ

早っ!しかもチケット販売開始は3月19日からなので、もう来週末から!?w
てっきり5月、早くても4月中旬以降かと思ってた手前、予想以上に早いイベント日程です^^;
まぁ、早いに越したことは無いので、これはこれで嬉しいですけどねw

問題は急すぎるので予定が大丈夫かなぁ・・・、あっ、でもオールナイトなので時間見ると、開演が3月25日(金)22:15(予定)で、終演が3月26日(土) 5:00(予定) 。
次の日が休みであれば特に問題はなさそう・・・。

う〜ん・・・、でもオールナイトって大変そうだなぁ・・・。
私って寝不足の感覚が苦手なんですよねぇ(´д`;≡゚ω゚)ん?出演するキャスト情報もあるのね、どれどれ?

出演予定者
総合司会
 今野宏美(小神あきら役)
 白石稔(白石みのる役)
アシスタント司会
 水原薫(日下部みさお役)
 相沢舞(峰岸あやの役)
ゲスト
 平野綾(泉こなた役)
 加藤英美里(柊かがみ役)
 長谷川静香(小早川ゆたか役)
 平松広和(泉そうじろう役)
 小菅真美(高良ゆかり役)
 清水香里(田村ひより役)
 くじら(様々な役)

(;゚Д゚)・・・
寝不足万歳!ヽ(゚∀。)ノ寝不足ダイスキ!

当面の問題は「チケットが買えるかどうか」ですね〜。
それにしてもオールナイト上映会なんて・・・、楽しそうだなぁ(´ω`*

オールナイトイベントの詳細は「らっきー☆ちゃんねる」サイトのイベントページをご覧ください。


追記:
3月15日に「らき☆すた」オールナイト上映イベントの中止が告知されました。

東北地方太平洋沖地震の影響による節電のためと交通機関の規制などによるお客様の安全性を考慮しこの度「らき☆すた」オールナイト!を中止させていただくこととなりました。
イベントを楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけして大変申しわけございませんでした。

震災による交通の問題等を考慮すれば当然の判断だと思います。
BDが発売する頃にでも再度開催できればいいですね。


らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]
出演:平野綾
角川映画(2011-05-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!