7月7日の柊姉妹誕生日に併せて発売される、らき☆すた「日下部みさお&峰岸あやの」きゅんキャラセット鷲宮Verを深夜販売していたスナック記念日さんでゲットしてきました!ヽ(`・ω・´)ノ

本格販売は朝からだと思うので、どこよりも早い購入だったと思います(私より先に予約していた人も何人かいましたがw)
そんなわけで買ってきたので撮ってみた!
みさお&あやの きゅんキャラセット
2体セットで2,900円也。
最初、1体で2,900円だと割高だなぁと思ってたので、個人的にはセットでこの価格なら嬉しい限り。
ちなみにこの「きゅんキャラ」シリーズ、小さいのにちゃんとキャストオフも出来るスグレモノ(?)です。
そして、組み立てるときは必ずキャストオフしないと完成しないようになってます!(キリッ
早速組立作業開始ヽ(*´ω`)ノ
まぁ組み立て中の状況は買った人の楽しみ(?)ってことで、そそくさと組み立て完了。
みさお&あやの きゅんキャラセット 組み立て完了
おおーっ、イイネ!d('ヮ'*
年始に鷲宮神社駐車場のブースで展示してあったものと遜色ない出来です↓グッジョ〜ブ!
お宝色紙
何気に峰岸あやのは今回のきゅんキャラが初の立体化になります。
あやのファンは是非ともゲットして欲しい逸品ですね。

鷲宮Verなので台座も『鷲宮』と書かれてます。
みさお&あやの きゅんキャラセット 鷲宮Ver台座
販売元のシールが鷲宮商工会になってました('-'*
これで、らき☆すた一番くじで手に入れた他のキャラ全部が揃いましたヽ(*´ω`)ノ
全部並べて(・∀・)ニヤニヤ
「らき☆すた」きゅんキャラ全員集合
今回の「みさお&あやの」きゅんキャラセットは台座が三種類あります。
「鷲宮Ver」以外にも、台座のデザインが違う「コンプティークVer」と「埼玉新聞Ver」があります。

それぞれで販売方法が違いますが、どれも予約生産等で少数ロットの販売になっているようなので、一般の玩具屋には出回らないです。
しかも、コンプティークから注文できる「コンプティークVer」や、ネットから通販できる「埼玉新聞Ver」は全国の人が手に入れられますが、「鷲宮Ver」に関しては鷲宮地区限定で、柊姉妹誕生日イベントでも販売されるとはいえ、それ以外だと鷲宮商工会の会員商店のさらにごく一部のお店でのみ取り扱っているので、出回る数が結構少ないと思います。

鷲宮Verが欲しい人はお早めに〜ヾ( *゚ω゚)ノ゛

若き人々への言葉 (角川文庫)
若き人々への言葉 (角川文庫)
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!