現在、土師祭のイベントレポートと、画像の選別・編集作業中ですのでもう少々お待ちください^^;
そんな中、早くも「らき☆すた神輿」の出張展示先の情報がニュース鷲宮に出てました。

今度の土曜日9月10日に行われる『第34回 鷲宮高校文化祭「鷲高祭」』にて展示されることが決定してたようです。
映画「鷲宮☆物語」の上映もあるみたいですよw
らき☆すた神輿は描かれているイラストの一部がリニューアルしていますし、美水かがみ先生のイラストも取り付けられていますので、じっくり撮影するのにも良さそうですね。

らき☆すたファンはもちろん、土師祭行けなくて新しい「らき☆すた神輿」をまだ間近で見ていない人も、この機会に見に行くのも良いかと^^
鷲宮高校といえば、GReeeeNの9枚目シングル「歩み」のプロモーション用ドラマの撮影ロケ地にもなっていますね。
ちょっとした共通点に気付いたのですが、鷲宮ロケーションサービスの実績を見ると、GreeeeNの曲の「歩み」「遥か」「花唄」のプロモーションって全部鷲宮地区内で撮影が行われているんですね。
ある意味、鷲宮はGreeeeNの聖地でもあるわけですね('ω'*
そんな聖地の一つを堂々と入って見れる機会が、鷲宮高校文化祭「鷲高祭」なわけです。
GreeeeNファンはロケ地を探してみましょう^^

歩み(初回限定盤)
歩み(初回限定盤)
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!