ニュース鷲宮で速報出てましたが、こちらでもお知らせ〜('ω'*
明日10月1日の午前9時55分から放送されるテレビ朝日の『ナニコレ珍百景 特別編』で、去年放送した土師祭のVTRが再度取り上げられるらしいですよ!ヽ(`・ω・´)ノ
夜じゃなくて朝9時55分からなのでご注意くださいw

らき☆すた神輿で珍百景に選ばれた土師祭がゴールデンに登場したあれがまた放送されるのかぁ・・・。
どこかで見た人がまたテレビで・・・(*´艸`) (ぉ

去年放送されたものの再放送だとは思いますが、リアルタイムで見れなかった人や、録画失敗した人は再チャンスですよ!
今すぐレッツ録画予約(`・ω・´)9m


ちなみに、去年書いたナニコレ珍百景レビューはこちら|ω`)っ

ナニコレ珍百景レビュー 鷲宮の「萌え萌えなお神輿のある光景」が張られ過ぎな光景w