鷲宮好きが集まる鷲宮SNSで、SNSに参加者からイメージキャラクターを募集したところ、20キャラが集まりました。
キャラ一覧はこれですこれ〜|ω・*)っ
第3回鷲宮SNSイメージキャラ候補一覧
キャラクターの設定等の詳しい情報は第3期鷲宮SNSイメキャラ投票専用ページに書いてありますので、そちらをご覧ください。

今回で3回目のイメキャラ募集になりますが、個性豊かなキャラが出揃ってますねぇ(*´ω`)y─━~~
この中から、鷲宮SNS参加者による投票を行い、最終的に1人が選ばれることになってます。
果たしてどのキャラが第3期イメキャラに選ばれるのか・・・。

ちなみに開票模様はwebラジオで、本日25日20時頃から配信予定となっております。
投票総数が結構ありそうですし、適度に途中経過を読み上げたりすると思うので、なんやかんやで結果が分かるのは21時以降になりそうですが^^;
キャラクター投稿者も開票が終わるまで結果を知らないので、描いた人たちはドキドキなことでしょう('ω'*

配信開始時間近くになれば、鷲宮SNSにもラジオ画面が表示されると思われます。
チャット参加できますので、みんなでワイワイ楽しみましょう〜ヽ(´ー`)ノ

そして・・・開票のあとは・・・(ある意味)鷲宮のリアルイメキャラ(?)が・・・(´・ω:;.:...    
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!