鷲宮・幸手で開催されている「らき☆すたスタンプラリー」の第3弾ですが、本来なら12月11日で終了の予定でしたが、来年の5月末まで延長されるとのことです。
鷲宮商工会 らき☆すたスタンプラリー公式ページより

先月Bコースに新景品の鷲宮Verと幸手Verのクリアファイルが交換可能になって、ラリー参加者の動きが活発になってきましたが、スタンプラリー終了まで期間が短いことからの延長なようです。

あと2週間もないから諦めよう・・・と思っていた方にとっては朗報ですね!
しかもスタンプラリーページの告知には気になる一言がw

景品追加の可能性もあり。

Bコースもクリアファイルが追加されたわけですから、半年延長されると言うことはひょっとしたらAコースにも新景品が!?('¬'*
Bコースも30店舗達成したらもらえるタペストリー以外にも新しい景品がでるかもしれないですねぇ・・・。
コツコツ貯めてたけど、12月11日までだと間に合いそうにないラリー用紙が何枚かあるわけですが、捨てずにとっておいて良かった〜ヽ(´∀`*)ノ

これで、我がラリー戦線はあと半年は戦える(´ω`)y─━~~
ただ、これで「まだ半年もあるなら12月11日までのはがんばらなくていいや〜」と言うとそうでもない。
らき☆すたスタンプラリーには、全店達成するともらえる景品とは別に、全達成者だけが権利のある抽選プレゼントに参加できるわけです。

全達成者抽選プレゼントの景品は以下のとおり

・ミニ絵馬石碑 : 1名 
・街路灯フラッグ(鷲宮) : 1名
・街路灯フラッグ(幸手) : 1名
・Bコース15店達成クリアファイル2枚セット : 40名
・スタンプラリー参加店 のぼり旗 : 25名
・鷲宮携帯電話充電器 3種セット : 5名
・達成バッチBコース 3種類セット : 10名


らき☆すた聖地巡礼者にとっては至高の逸品、ミニ絵馬石碑とか、街路灯フラッグがゲットできるチャンス!('¬'*
これらの景品は、6月末まで分と、12月11日まで分の2回抽選が行われます。
6月末にできなかったようで、今回2回分を一気に抽選するようですね。
この抽選に参加するには12月11日までに達成しないといけないわけです。

抽選会に参加したい人は12月11日までにがんばりましょうヽ(`・ω・´)ノ

「がんばりたいけど、どこにラリー店あるのか分からない」とか、「スタンプラリーって今から始めても大丈夫?」という人には、下記の記事にスタンプラリー店情報を載せてますので、参考にしてくださいませ〜。

らき☆すたスタンプラリー攻略(鷲宮編)ラストスパート向け情報

らき☆すたスタンプラリー攻略(幸手編)オススメのラリー店紹介


らき☆すた (9)
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!