新年早々風邪引いたせいでお仕事スケジュールが切迫して修羅場ってるのに、正月ボケのせいか集中力が持続せずとってもピンチな今日この頃。
そんなとき、幸手商工会さんから何やら封筒が届きました。
はて?(・ω・ )・・・幸手商工会つながりと言うことは、らき☆すたスタンプラリーぐらいしか・・・。
!?・・・となるとまさか!
新年最初のお届け物
無論、修羅場ってる仕事が一時ストップしたのは言うまでもない(´ω`)y─━~~
早速開封〜♪

『おめでとうございます』
『スタンプラリー全店達成者抽選の結果、同封の景品が当たりました。』
らき☆すたクリアファイル当選
うひゃ〜!ヽ(´;д;`)ノ 当たった〜!
そんなわけで15店舗達成時にもらえるクリアファイルが当たりました。
私はAコースしか達成していなかったですし、自分の周囲には何度も達成している人を見ていたので、当たるとは思ってませんでしたw
無欲なときってほんと当たる気がする^^;
やらなきゃ(達成しなきゃ)当たらないよね!*^-')b

むしろそれ以上に目を引いたのが当選書類に書かれていた内容。
『キャラフラッグの追加景品をBコース(30店・全店達成)で用意しました』
新景品キャラフラッグ追加
キャラフラッグ追加情報でました〜!ヽ(^ω^)ノ
今までのBコースの30店舗・全店達成の景品はタペストリーでしたが、ただ飾っておくより、実際にイベントとかで振れるキャラフラッグもいいですねぇ(´ω`*)
それにしても、写真を見る限りでは「こなた」と「かがみ」の2種類ということでしょうか・・・。
30店舗達成を少なくとも後2回か・・・なかなか苦しい戦いをしいらせそうだぜぃ;

自分は既にタペストリーはゲットしているので、これからはこのキャラフラッグをゲットするために、Bコースの30店舗達成をまずは目標にしようと思いますヽ(`・ω・´)ノ

・・・というわけで仕事に戻ります(´・ω・`) (←大幅ロス

以下おまけ
キャララッグ?

スタンプラリー攻略情報
らき☆すたスタンプラリー攻略(鷲宮編)ラストスパート向け情報
らき☆すたスタンプラリー攻略(幸手編)オススメのラリー店紹介


らき☆すた  ひとめこなたに
らき☆すた ひとめこなたに

ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!