年度末のせいか、3月になってから通常の2.8倍(※当社比)ぐらい忙しい日々で、いろいろやりたいことや書きたいことはあるのに溜まる一方です・・・;
ブログ更新やコメント返しがなかなかされないなぁと思ったら修羅場ってると思ってください(;´ω`)
そんな中ですが、少しでもお知らせできることは書いていきます(`・ω・´)

既に(2週間ほど前から^^;)スナック記念日のサイトにも載っていますが、鷲宮を訪れるファンが集まって「らき☆すた」のパーカーを作りました
パーカー正面
胸元にはワンポイントで『I LOVE 鷲宮』のロゴ入りです('-'*
作るきっかけを分かりやすくかいつまんで書くと大体こんな感じ↓φ(..

「今回の冬は一段と寒いね〜(・ω・`;」 → 「パーカーとかあるとイイよね〜(*´∀`)」 → 「折角だからみんなでお金だし合って自分達オリジナルの作る?('-'*」 → 「それならついでにイラスト入りのやつとかにしない?*^ω')b」 → 「あっ、自分そうゆうの作ってくれるとこ知ってます(=゚ω゚)ノ」 → 「じゃあお願いしま━━(*´ω`)〜^◇^)´∀`)^▽^)0^〜^)‘д‘)´`)━━す!」

というノリで出来ちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ

ちなにみ背中側はと言うと・・・

こんな感じぃ〜 *'ω')っ
パーカー背面 イラスト
愛でLOVEな鷲宮('-'*
鷲宮なのでデザインは「柊かがみ」と「柊つかさ」になってます。
イラストはパーカー用にわざわざ作ってもらいました。
鷲宮(らき☆すた)サポーター用パーカーとでも言うべきか・・・。
鷲宮で着てると違和感無いと思うよ!(タブン

ノリで作るのが決まったことですし、当初は「10人ぐらい欲しい人がいればいいね〜」という感じでしたが、受付締め切りまでの短い間に、スナック記念日を訪れた巡礼者の人たちに話したり、鷲宮SNS内で「パーカーの色とかどうしようか」等を決めてるうちに、希望者が40人近くになりました('-';
らき☆すた パーカー
あ、もちろん私も1着ゲットです ヽ(`・ω・´)ノ
俺・・・らき☆すた2期が決まったら、これ着て鷲宮神社にお礼参り行くんだ・・・(夏以外ね)

『らき☆すた』と学ぶ 化学[有機編]が面白いほどわかる本
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!