まず最初に、前回の記事全国の「らき☆すた」ファンの皆様へ!皆でアンケートハガキを送りませんか?」にて企画に賛同いただいた方々、そして情報を拡散していただいた方々に、厚く御礼申し上げます。
中にはわざわざハガキを出すために、買ってなかったコンプティークを買いに行って頂いた方もいたようで、告知しといてなんですが、そこまでしていただいて、なんかすみません^^;

自分のブログでは拡散効果は低くても、告知しないよりはマシだと思い書かせていただきましたが、ツイッターとブログで確認できただけで約50件もの拡散をいただけるとは正直思ってませんでした。
そもそもどんな記事書いても、つぶやきの数が2桁を超えたことは今までありませんでしたので・・・^^;

企画に携わった「らき☆すたファンサークル」のブログとも事前に連携して同時刻に投稿していますので、そちらのブログでの反響・・・、そして鷲宮SNS内での告知・・・、さらにはmixi等でもmixiチェックや日記で書いていただいたようで、それらを合わせるとどのくらい広がったのか把握できてません。
多分その数をハガキの枚数で知るのはコンプティーク編集部の方々でしょう('-'*

特に鷲宮SNS内では痛絵馬絵師さんが多いので、ご意見・ご感想欄に力作のイラストを描かれていた人たちもたくさんいました。
ひょっとしたらその中からコンプティーク8月号に載る人もいるかもしれませんね!

もちろん私も広めた者の一人として、ハガキを書いて投函させていただきました。
投函したのは鷲宮郵便局! ヽ(`・ω・´)ノ そして鷲宮郵便局といえばこれ!↓
鷲宮郵便局の風景印、鷲宮神社を背景にした土師一流催馬楽神楽の消印です!
鷲宮郵便局 風景印
鷲宮郵便局の窓口でお願いすると押してもらえます。
局員さんが綺麗に押そうと、1分ぐらいかけて位置とかを確認しながら押してくれました^^;
これなら聖地から送った〜って感じが出ますし、なんとなく鷲宮神社の御利益ありそうですし(*´ω`)
明日か明後日にはコンプティーク編集部へ届くはず!

19日〜21日にかけてmixiや鷲宮SNS内で「投函完了」のつぶやきも多数見受けられました。
許可を頂ければ把握している分だけでも掲載したいぐらいです('-'*
普通、アニメ放送から5年以上も経てば、諦める人も多いと思いますが、私の把握できた範囲だけでもこんなに信じて待っている人たちがいるわけですね。
そうなると全国にどれほど待ち望んでいる人たちがいるのでしょうか・・・。

全国に共通の想いを持った仲間がいるって、いいもんですねぇ(*´ω`)

今、この企画を知って「しまった企画に乗り遅れたorz」と思われた方がいるかもしれませんが、このアンケートハガキの締切は6月7日までなので、それまでに投函できれば参加できます!
Let's 葉書なぅ!ヽ(*´ヮ`)ノ

最後に、この企画に参加された方々に重ねて御礼申し上げます。
ほんとマジ感謝(*´д`人


コンプティーク 2012年 06月号 [雑誌]
コンプティーク 2012年 06月号
ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!