鷲宮の「らっきー☆すたんぷらりー」飲食店『和風スナック記念日』のホームページが出来ました
和風スナック記念日 鷲宮の「らっきー☆すたんぷらりー」飲食店
お店のメニューや所在地、飾られている色紙の一部の他、イベントの模様も紹介されてます。
お世話になっているお店なので全力でヨイショしますヽ(`・ω・´)ノ
記念日ホームページ
「スナック記念日って、お店の中がどうなっているのか分からなくて入りにくい・・・」とか、「お酒飲めないけど入って大丈夫かなぁ・・・」と思っている人も、事前にこのHPでチェックしてみましょうヽ(´ー`)ノ
折角だから、初めての人向けにお店の紹介もしてみます。

実は去年の丁度1年ほど前の2010年7月4日の記事『らき☆すた(鷲宮)ファンが集まる「鷲宮SNS」とスナックの様子をご紹介』でも紹介してます (ノ-'*
1年前と今を比較してみると、色紙やらポスターやらの量がとんでもなく増えてます^^;
この1年で落ち着くどころかカオス度が数倍増し?w 【鷲宮にある和風スナック「記念日」のホームページが出来ました&お店紹介】の続きを読む