1日で第3世界いけました!

「ビッグブリッジのテーマ」がスピード感あるしカッコイイので好きです。

明らかに「ぜになげ」が強すぎるのですが仕様なんですよね?
あと、「二刀流の乱れ撃ち」←これ最強

FF5のエンディングって、長さだけなら最長なんですかね。
全部見終わるのに20分ぐらいかかったような記憶があるんですが^^;

私の場合、すでにクリアしたことある古いゲームをやり始めると、序盤や中盤は楽しくて仕方がないのですが、後半・・・特に最終ダンジョン辺りになってくると、なんかやっつけ仕事みたいになってくるので一気にやる気↓orz


もうFF5は伝説の12の武器ゲッツできたので終盤です。


さてと・・・・

次はFF6かな!(゚∀゚人) (駄