大学時代の知り合いが商業誌にて連載を開始したようです。
(゚Д゚)スゴー
Fateのスピンオフでタイトルは「プリズマ☆イリヤ」。
略してプリヤw

兎にも角にもおめでとうございます。
早速買いに行くでありますよ〜(゚∀゚人)

夏コミの頃から「なんかすごいらしい」的な話はあったので楽しみ楽しみ。
雑誌はコンプエースです。
「らき☆すた」が載ってるやつです。

そんなわけで買ってきました〜( ゚∀゚)ノ[コンプエース11月号]
おお、巻頭カラーだ。
がんばってるw
あえてタイトルは語りません。
本屋さんでじかに見てくださいw

じぃ〜・・・・(隅から隅まで読んでます

・・・・・(これでもかと言うぐらい読みます

ふぅ・・・・・(読書完了

(↑を3回繰り返しました。)

.*・゜゚・*:゜(*´∇`*)゚・゚・*☆

これが・・・これがイリヤんぐなんですね!
たしかにこれは、最前線を見た気がします。

さすが「イリヤの人」と称されるだけのことはあります。

とりあえずこれだけは言いたい
ツインテ ヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノ ツインテ(ぁ

多分この漫画が連載されたのはイリヤ⇒ツインテなところが大きいと思います。
Fateを知ってるとよりっそう楽しめると思います。

きっとこれは天地無用で言うところのプリティサミー的な位置付けですね。
となると、Fateはアニメ化されてるのですから、きっと・・・。

ワ ク テ カ !

がんばれ我らがひろしお兄ちゃん!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
著者:TYPE-MOON
販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2008-04-26
おすすめ度:4.0
クチコミを見る