クリスマスに仕様変更のプレゼントを頂いて呆然自失状態でしたが、結局は「やらないと終わらない」事実は残ってるので黙々と作業してました!
おかげで・・・やっとゴールが見えてきました!

(´;д;`)ブワッ



〜〜〜今日の一場面〜〜〜〜〜〜〜

社長「(その依頼主から)今度はシステム開発して欲しいってさw 今年の30日か31日なら先方さんは予定空いてるらしいから打ち合わせしたいって言ってるけどどうする?w」


私「あー・・・・ノーサンキューで(^ヮ^」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そりゃもう全力拒否。
クリスマスのステキプレゼントが決定打。

ってゆうか年末休もうよシャッチョサン
まぁそんな社長も今の私のテンパり具合を理解してくれてたようで、今年中に私がやる仕事の予定は他には入れてなかったようです。

なので微妙に暇になってしまいました。
なので忘年会2次会(同僚のみ参加)で歌う曲を選曲してました(駄

ウチの同僚、静岡でCD出すぐらいのバンドでボーカルやってるんで、声量・音域・ノドの耐久性等等、一般人のれヴぇるを超えてまして・・・。

全力全開でSEX MACHINEGUNS系を歌っても余裕でいられる同僚に笑うしかありません。
しかもビブラートすごいしw

今まで何度もカラオケしてますが、聴覚が震えるような感覚を味わったのは始めてかも。
そんな同僚の十八番は「天城越え」

いろんな意味で負けてる気がします(´д`;