3日に行ってきました。
撮影係の従兄弟と行ったんですが、うっかりデジカメデータもらうの忘れて画像無しです(´・ω・`)ションボリ
あとで従兄弟に会えたらもらっときます。

で、いままでは3日ぐらいになれば普通に止まることなく賽銭箱の前まで行けてたのですが、行ってみてビックリ。
なんか歩行者天国ができてるんですけどΣ( ̄□ ̄
しかも駐車場のところにまで列が出来てて、もうここはどこの壁際サークルですかと!
[最後尾はこちらです]のプラカードあったし!
明らかに1時間待ちぐらいの列でした。

なので、
初詣しませんでした!(・∀・)ゞエヘ


もう面倒なんで家にある稲荷様にご挨拶でいいや〜(罰当

当然のことながら絵馬がいっぱいネタいっぱい。
以前は無かった絵馬描き場がちゃんと用意されてました!
グッジョブ鷲宮神社。

あと、当然(?)らきすたコスの方たちもちらほらいました。
有明とかのイベント会場でない限り、公共の場でコスされてる方たちはやはり浮いた存在でした。
あ、でもかえって目立つからコスする方たちにとってはOKなのかな。

とゆうわけで初詣をしない神社レポでした。

ちなみに商店街をちょっと歩いたのですが、ほとんどのお店の入り口のガラス窓とかに『ポストカードあります 300円』ってチラシががが。
ストラップも元旦には売ってたみたいですがすぐに売り切れw
ほんと鷲宮町は局地的な好景気に見舞われていますね〜。
その調子でらきすた熱が冷めやらぬうちにイベントやら企画やらをどんどん打ち出すんだっ!
ガンバレ鷲宮町!