表面が擦り切れるほど使っていたせいか、はたまたリクライニングしたままよく寝落ちしてたせいか(ぉ
根元からポッキリ逝きました。

溶接してたと思われる部分が柔らかい飴のようにふにゃっと剥がれちゃってます。
折れた瞬間は面白かったです。
ゆっくり剥がれていったみたいで、いつもなら20度までしか傾かないリクライニングが、限界を超えて30度・・・40度・・・と、90度折れるまでスローモーションの様になり、ほんとにゆっくり後ろの床に降り立ったって感じでした。

例えるなら床屋や美容室の電動椅子が少し早めに動く感じ?w
なかなかレアな体験でした。
と、とりあえず折れてはいるけどかろうじて2割ほどくっついてるので元に戻してみる。

うわぁ・・・缶きりで開けたふたをまた元に戻すような感じになっちゃった。
なんとか座れはしますが、少し右に傾いてる・・・。

う〜ん・・・・この状況を写真に撮って載せたい。
やはりデジカメは欲しいなぁ。
今度買うかな〜。

まぁその前に、新しい椅子!
今度は壊れないのを買う!
でもお金ない!
ひぎぃ;