今月末までお仕事忙しくてROやる時間がぁ〜(´Д⊂)
後でしわ寄せ来るけど時間つくっちゃる!
せめて・・・30分狩りできるぐらいは・・・orz
モスコビアくるけど、しばらくは放置かなぁ〜。
むしろモスコビアに行く時間あるなら騎士を光らせねば〜(`Д´;

とゆうわけでROネタが無いので何かないかとo(・_・= ・_・)o キョロキョロしてみると、古いPCのマイドキュから懐かしいウチのぬこの写真あったので載せときます。
これで場つなぎ(;´д`
まだウチにきて間もない頃のやつです。
ぬこ1懐かしい・・・あの頃は自分が歩くだけで足に飛び掛ってくるほど凶暴なぬこでした。
おかげで足は引っかき傷だらけ(´Д⊂)

ぬこぬこ開けてあるティッシュ箱を見つけると中身をどんどん引っ張り出して畳1畳ほどがバラバラティッシュでひどいことになってたものです(´ω`)y─━~~

こねこねこのここのねここねこちなみに♂