最近、オフラインゲームばかりしてROに1週間「も」ログインしてなかった私ですが、この度、フロントミッション5も全クリしてしまい、RO完全復帰な雰囲気です。

フロントミッション5も結構面白かったです。
フルメタルジャケットなネタもあって思わず(・∀・)ニヤニヤ
ガンホー!ガンホー!
あ、あとメガネなリン萌ゑ(ぁ
彼女の身長は160cmらしいのですが、180cmぐらいが平均身長の軍人さんの中で一際小さく見えますw
ぱっと見140cmぐらいかと思えたw
それであの性格・・・危険人物ですねぇ。
ツンっぷりのすさまじいツンデレ(?)でした。

まぁそれは置いといて、タイトルにもあります「らきすた」のOVAですが、アマゾンでも予約開始されますね。

で、タイトルを見るとOVAの略が『オリジナルなビジュアルとアニメーション』になってるんですが、これが正式名称なのでしょうかw
この辺がらきすたらしいですねぇ。
きっと発売日とかに鷲宮町ではイベントを企画してるに違いないw
むしろしててほしい(願
デジカメも買ったし、イベントレポの準備は万端!
いやむしろ動画撮るか!(ちょ