すっかり忘れてました!(「鷲宮☆物語」関連記事

鷲宮町が自棄になって?wがんばって実写ドラマ作るんで、その企画を募集してたのですが、どうやら66通の応募があったようです。
片田舎のドラマ企画案に66通とは・・・結構来てますね、序章効果でしょうかw

んで、どうやら5月末に『鷲宮☆物語(仮』の採用企画案(5つ)の発表がされてたようです。
鷲宮☆物語(仮)企画案採用作品発表
鷲宮ドラマ製作委員会のホームページ内)

詳細は↑のリンク先に載ってますが、とりあえず以下に『タイトル』と(受賞名)をば。

・『鷲宮痛車物語!』 (カー・オブ・ザ・イター!賞)
・『もう一つの鷲宮☆物語』 (大酉賞)
・『わし☆みや』 (萌え賞)
・『キャプテン・イーグル(仮)』 (ナイスキャラクター賞)
・『変神!!鷲宮高校☆ヒーロー部』 (英雄賞)

以上(順不同)

( ゚д゚)・・・え?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・痛車?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 変神!?



タイトルだけで制作の今後が気になって仕方が無い!
さすが鷲宮町です、面白いベクトルにネタを提供してくれますw

※「えるるのえるろぐ」では『鷲宮☆物語(仮』をネタになりそうなので面白おかしくわりとマジで応援していくと思います。

ガンバレワシミヤン!マケルナワシミヤン!