まさか11話でもあずにゃんのネコミミが見れるとは・・・・。
ええ子やわぁ(´∀`*)不穏な場の雰囲気を和ませようと必死になってるあずにゃん・・・ぐっじょぶ(´∀`*)
手段を間違えて恥ずかしがりながら後悔するあずにゃんも・・・ぐっじょぶ(´∀`*)
折角だからgifアニで3コマ分掲載。
11話ダイジェスト11話は学園祭に向けて、梓が去年の映像見ちゃって、レフティフェアで澪がテンション上がって、唯のギー太が復活して、律の部屋が意外と綺麗なのに(私が)驚いて、1.5年目してようやくバンド名が決まったりでした。
どうやら唯の風邪フラグの原因が原作と変わってるようなので、あの衣装はアニメでは見れそうもありません(´Д⊂)
まぁ折角の見せ場でもある学園祭なんですし、原作とは違って大成功なライブであることを祈ります。

で、次回予告ですが、
12話予告〜
あれ?12話が最終回?Σ('-'っ)っ
全13話のはずだから・・・13話目は番外編か総集編かな?
過去の京アニ作品の例から推測すれば、13話は大晦日にみんな集まって「こんなことあったねぇ〜」と総集編風味に過去を振り返って、最後は日の出と梓のあれで締める・・・とw

もしくは途中参加だった梓か、出番の少なかった憂ちゃんに焦点当てた番外編とかあると最高です('¬'*

ってな感じに適当な予想しつつ、来週に期待。
次回予告を見る限り、来週は憂ちゃんのあの姿が見れます。
楽しみやわぁ〜(゚∀゚*)

そういえば来週はハルヒの新作が見れる回かも。
そっちも楽しみやわぁ〜(゚∀゚*)
ブログネタ
けいおん! に参加中!