ハルヒ28話も終わって次回新番組なんだっけかなぁと思ってたら・・・
涼宮ハルヒの消失 映画化特報

特報!?Σ( ̄□ ̄;
3期の告知か!?
涼宮ハルヒの消失 映画化1

( ゚д゚)お?


涼宮ハルヒの消失 映画化2

(;゚д゚)おお!


涼宮ハルヒの消失 映画化3

(;゚д゚)おおおっ!


涼宮ハルヒの消失 映画化4

(;゚д゚)長門っ!?


涼宮ハルヒの消失 映画化5

(;゚д゚)ってことはまさか!


涼宮ハルヒの消失 映画化6

ハルヒの消失キタコレ!


涼宮ハルヒの消失 映画化7

しかも映画化!


というわけで涼宮ハルヒの消失が映画化です。
まぁ「特報」ってでる時点で映画ですよね〜。
なんにせよ、世のハルヒファンは狂喜乱舞ですね!
以前の記事に3期か、できれば劇場版でやるといいなぁ的なこと言ってました(「 ハルヒ20話「涼宮ハルヒの溜息1」は率直にハルヒらしい会話と笑顔を見るターン」や「涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」限定の楽しみ方」)が、まさかほんとになるとは・・・。
期待を裏切らないぜ京アニさん!
まぁこれだけ人気あれば当然か・・・。
映画ならではの高クオリティな涼宮ハルヒの消失を見れるのを楽しみに待ちましょ〜ヽ(´ω`)ノ
ブログネタ
涼宮ハルヒの消失 に参加中!