今朝の新聞で埼玉版見てたらこんな記事見つけて驚いた!
09年11月23日読売新聞より
鷲宮町で「痛車だヨ全員集合」が22日開かれ・・・た?

全然気付かなかった!

/(^o^)\

何たる不覚。
こんなおいしいイベントが昨日あったなんてぇー |||orz

痛車だヨ全員集合のページ、作られてたんですね・・・

鷲宮町商工会のページにも告知されてました・・・

そういえばこないだの『萌フェスin鷲宮2009』でも、最後に司会の人とかが「次は秋頃にまたやりたいなぁ」的なこと言ってたなぁ。

先月から忙しくてうっかり更新チェックするのを怠ってました。
まさかこの1ヶ月の間にこんなことが企画されてたなんて・・・。
知ってれば見に行ったのにー ・゜・(ノД`)・゜・
イベントレポ期待してた方ごめんなさい、まったくもって申し訳ない。

今後は随時チェックします(`・ω・´)

とりあえずこの1ヶ月の商工会の更新履歴を見てみる。

『埼玉新聞65周年記念 書き下ろし 絵馬ストラップ 販売』

なんと、昨日から絵馬ストラップが1000個限定で町内の取扱店で売られているとな?
ぉ?近くのコンビニでも売ってるっぽい。

(´ω`)ん〜・・・

ちょっとコンビニ行ってきます! 
三ヽ( ´ω`)ノ

ブログネタ
鷲宮町 に参加中!