私もFF13(PS3同梱版)LIGHTNING EDITIONの予約をしましたが、早いところではもう発送済みなようで、通販でソフトやLIGHTNING EDITIONを予約した全国のFFファンはワクテカですね。

かく言う自分も、熱狂的というわけではない(事実、FF10やFF12はやってない程度)ですがFF13に関しては楽しみにしている一人。
昨日、テレ朝の深夜番組『お願い!ランキング』で発売前のFF13を24時間だけレンタルしてプレイしたスタッフが選んだオススメシーンのランキングやってたので見ました。
ムービー制作だけに4ヶ月かけたという空中戦シーンとかありましたが、確かにイベントムービーはすごいを通り越して凄まじいと言っていいほどクオリティが高かったです^^;

今更ですがこれは期待が持てます。
FF13のプレイ時間を増やすために、本来なら今年いっぱいかかる予定のお仕事を、ROもしないで家でも作業して一気に片付けました!
これで心置きなくFF13の時間をプレイしてやるぜ〜ヽ(`ー´)ノ

ピリリリリ(携帯着信音

(=゚ω゚)ぉ?社長からだ

社長「もうこないだの作業は終わったんだよね?早かったね〜。いや実はね、来年の年明けまでに仕上げて欲しいお仕事もらっちゃったんで、丁度いいから明日からお願いね。」(※言葉のニュアンスは若干変更してあります

!?Σ(゚ ;)

え?(д゚ ;)

ちょ(゚д゚ ;)


(; ゚д゚)ウソーン

※これは事実を基にした事実です |||orz

楽天「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」検索結果

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009-12-17
クチコミを見る
ブログネタ
ファイナルファンタジー に参加中!