第2回萌フェスin鷲宮ということで、萌フェスin鷲宮2010』が10月9日(土)に開催されるようです。
思えば、去年の『萌フェスin鷲宮2009』から本格的に鷲宮関連のレポをし始めたんでした(´ω`)
去年の様子を書いた記事をまとめてみましたので、どんな感じだったかは下記のリンク先を参照してください。

鷲宮町で明日「萌フェス(痛車コンテストとか)」やるよ

萌フェスin鷲宮2009で痛車写真撮って来ました!主にらきすた痛車とか

萌フェスin鷲宮2009の痛車写真・・・の続き@けいおんからピカチュウまで!

萌フェスin鷲宮2009の優勝痛車紹介@コンテスト発表時の動画付

「萌フェスin鷲宮2009」痛車撮影写真を大量一挙公開

嗚呼・・・懐かしい(´ω`)

今年の『萌フェスin鷲宮2010』はまだ詳細が決まっていないようですが、前回同様、「痛車オブザイヤー」を行う模様です。
前回以上にパワーアップした痛車がいっぱい揃いそうですねぇ〜。
写真撮りまくろっと('-'*
その他にも「萌リンピック」も行われるらしい。
詳細については今後の情報を待ちましょう。

そういえば、『らき☆すた原作の新刊8巻』と『『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本』も10月9日発売でしたね。
「萌フェスin鷲宮」開催日もそれに合わたってことでしょうか。
当日はきっとこれらを販売するブースがあるはず!
どうせなら「鷲宮限定ブックカバー(又は表紙)」とかあるといいなぁ〜('-'*


『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本
著者:松原 隆志
中経出版(2010-10-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ブログネタ
漫画やアニメの聖地情報 に参加中!