5月28日は我らが「らき☆すた」主人公泉こなた」の誕生日!
しかもその前日の5月27日は「らき☆すたブルーレイコンプリートBOX」の発売日ときたもんだ!
盆と正月がいっぺんに来たようなもんですね。
ならば全力でお祝いせねばなるまいて!ヽ(`・ω・´)ノ

鷲宮にあるのスナック記念日の「記念日」という名前は伊達じゃない!

というわけで、先日5月28日に行われたスナック記念日のこなた誕生会(「こな誕」)レポしまっす。

ちなみに料理はカレーです。
アニメ劇中で、こなたがチキンカレーを作っているところからのチョイス!
らき☆すたスタンプラリー店らしいですねぇ〜(´ω`)
折角だから、らき☆すたブルーレイBOXと一緒に撮影w
こなた誕生日はカレーで!
カレーだけじゃ寂しいので、チキンカツ、鶏のから揚げ、大きなエビフライ、イカリングフライも用意!
好きなものをトッピングしていく感じでした(ちなみにおかわり自由!)。

カレーだけでもお腹いっぱいになりそうですが、続いてでたのがこれ!
大量のからあげクンレッド!ヽ(゚∀。)ノ
からあげクンレッドもいっぱい
すごいだろ?実はこの量でまだ半分なんだぜ?
なにせ20個も買ったんですから!
幹事さんと一緒に近くのローソンで買い占めてきました!(`Д´)ゞ
ローソンの店員さんがなんでこんなに売れるのか不思議な顔をしていたのは言うまでも無い・・・・('-'*

からあげクンレッドうまうまも再現!
からあげクンレッドうまうま を再現?
にゃも〜かわいいよにゃも〜

怒涛の食べ物攻撃はさらに続き、続いては定番中の定番、こなたと言ったらチョココロネ!
チョココロネで、こなたもご満悦?
ちなみにこれも20個・・・ヽ(゚∀。)ノ
こなた自身も混じってますね・・・、至福そうです('-'*
※このあと、こなた誕生会参加者で(色んな意味で)美味しくいただきました(


そして、誕生日といえば忘れてならないケーキ!
こなた誕生日にイラスト入りケーキ
この日のために書き下ろしたイラスト入りケーキです!
完成度高し!ケーキ屋さんグッジョブ!('-'*
食べるのがもったいないけど、もちろん美味しくいただきました。

それにしても・・・カレー、からあげクンレッド、チョココロネ、ケーキ・・・と、食べまくり^^;


お腹もいっぱいになったところで、こな誕メインイベント「らき☆すたBD鑑賞会」。
この時点で私と幹事さんと記念日ママさんしか知らなかったわけですが、他の人は記念日にある液晶テレビで鑑賞するものと思っていたわけです。

しかしそれはそれ、折角のBD発売記念ですよ?こなた誕生日ですよ?(`・ω・´)
27日にBDが出て28日に誕生日・・・これはもう「こなた誕生日にBD観ろ!」という暗黙のメッセージなんだよ! ΩΩ Ω<
らき☆すたBD鑑賞会
というわけでBDのプロジェクター上映会となりました(´ω`)y─━~~
やっぱりBD観るなら、その作品を好きな人たち大勢で大画面で見たほうがイイヨね?('-^*

らき☆すたin武道館も鑑賞しました。
らき☆すたin武道館BDも鑑賞
やはりライブは盛り上がりますね〜ヽ(´ω`*)ノ

と言う感じで、終始楽しい誕生会でした〜。

サプライズ的な上映会でしたが、当日参加された方々に楽しんでもらえたのでしたら幸いです。

そして、いきなりの提案を了承していただいた記念日のママさんに感謝です。


こな誕生会に参加された方々、お疲れ様でした〜&あじゅじゅっした〜(=ω=・*

らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]
らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]

ブログネタ
らき☆すた に参加中!